人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく梅雨明け

ようやく梅雨明け_e0161564_2114893.jpg

アツい!歳を取る度、夏が好きになる
何故ならビールが数倍旨いから

個展もあと半月を切りました
ご来場頂いた皆々様、心の底から感謝しております
ありがとうございます!

番狂せは行くたび新しい出逢いだったり(なのに何処かで繋がっていたりする)、
楽しくて、素敵な時間を過ごさせて頂いております
お酒好きなわたしには、憩いの場だわ...

そうそう、ちょっとお手伝い(といっても何もしていない気がする)
ワークショップに参加しました 
こどもたちと絵を描こう!というふうなようやく梅雨明け_e0161564_21222193.jpg
ギャラリーいっぱいにこどもたちの作品で埋め尽くされてます
こちらは番狂せのすぐ近く。お知り合いのギャラリーです。
企画ギャラリー 明るい部屋 「あかるいこどもべや」
http://akaruiheya.info/exhibition/this-week/this-week.html

素敵な親子が絵を描きにいらっしゃったので、ふと考えたのです
恵まれているという感覚は人それぞれだけど
恵まれた環境を作り出すのは親なんだということ
実際大人になれば、自分自身で作り出すものなんだけど
お金がなくたって、あたしは恵まれている人間を山ほど知っている
心が豊かだということは、生きていく中で一番重要

めくるめく日常の中で、
わたしは絶対枯れたりしないぜ、と改めて思うのです。

by manakokuroneko | 2009-07-16 21:17

<< 夕涼み会 ラッキーセブン >>