<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰

e0161564_15325683.jpgあれやこれやのうちに2ヶ月近く経っていた
その間、わたしは長年住い慣れた目黒区を後にしました
東京に出てきてからのほとんどが目黒生活
都会だし、住みやすいし、素敵な街でした
が、率直に言えば、飽きました。笑

今は自然溢れる都内某所で生活中
とっても気に入っています
真っ赤な自転車で目的なく走る幸せ
引っ越しましたが前の住所でもDM届きます

展示もいろいろと
大地の芸術祭、メアリー・ブレア、銀座ガヤガヤショー(省略)、TIS、MJのみなさんの展示etc...
次の予定は、イラストだとバンブーの山口はるみさん展かな。
今は海外の美術館に飛びたい気持ちです

そうそう、先日beyonceのliveへ行ってきました
ファンなの!っていうより、世界のDivaと呼ばれる彼女の生liveに行ってみたくて
想像以上、迫力満点!素晴らしかったです
エンターテイナーですね 歌も感動しました
あと、あんなナイスバディは生まれて初めて観たわ セクシー!!
影響されて、9cmのハイヒールを買って帰ってしまった
履いたら余裕で170cm超えです。
来週はPerfumeです!9cmヒールで踊ってこよう。
彼女たちは足痛く無いのか、素朴な疑問。

と同時に、TISコンペの〆切近し。わたしらしく描ければいいな。

[PR]

by manakokuroneko | 2009-10-21 15:24