<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏が終わったよ

e0161564_23191849.gif

あの美しい夏も、とうに過ぎたみたい
あっと言う間に秋へ
そして鉄のように鋭い風が吹く冬へ
あと何回感じられるのかしら
長袖に変わる時は、ちょっぴり寂しくなる

ホームページのTOPを秋仕様にしてみました
蓋を開けて漂う墨汁の匂いが懐かしくて愛おしくて
最近アクリル絵具に浮気してたんだけど
やっぱり好きなのだと再確認

サマーセールで買った、アダム エ ロペの長靴
こういう大雨の日に履けばいいのに
なんでか一度も履けずにいる
水だまりバシャバシャ踏んでおでかけしたいワ

今朝の台風のニュースにて
カメラに映る大人達は傘をぎゅっと握って嫌な顔して小走りする中
小学生の男の子たちは物凄い笑顔ではしゃいでて
すごく印象的だった
何がって
「あの頃は良かったな~」なんて
ぼやく生き方はしたくないってこと。

[PR]

by manakokuroneko | 2009-08-31 23:20

ありがとうございました

黒猫まな子初個展「ごあいさつ」
31日をもって、無事終了致しました。

こんな素敵な、楽しい7月は生まれて初めてでした
一ヶ月間がものすごいスピードで去っていきました
沢山の人に観てもらい、お話をして、いろんなものを得た気がします
観てくれた人も、何か感じてくれていたらうれしいです

人と人は出逢うべきして出逢うんだな
一期一会だなあ…と毎日感じていました
番狂せは本当に素敵なお店です
みんな笑顔、話しかけたらすぐお友達です
こんな世界だったら平和なのにと思いました(本気で)

色んな方とお話をして、自分では気付かないことや
今後のあらゆる課題や目標が明確になりました
今日からまた、がんばろう
見えないスピードで進んでいきます

絵を描くことと、人が好きで好きで仕方ないんだなと
自分のことも再確認

展示の場を与えてくれた番狂せ店主の公家さん、
展示を観に来てくれた方々、
お店で仲良くしてくれた常連の方々、
皆々様に、心の底から感謝します
ありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。
黒猫まな子を、どうぞ御贔屓に。

2009年8月1日 黒猫まな子

[PR]

by manakokuroneko | 2009-08-01 15:34