<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夕涼み会

先日18日に私企画で番狂せにて開催された「夕涼み会」
大盛況となり、大成功致しました
入れ替わり立ち替わり、総勢40人近くのお客様がいらして下さいました
とっても賑やかで、三線ライブもみんなで歌ったり踊ったり
一晩であんなに感謝したことあるかしら
夏が好きで、祭が好きで、日本が好きなわたしにとって、最高の一夜でした

ちょっとだけ、その時の様子

e0161564_22583188.jpg
e0161564_22585069.jpg
e0161564_22591596.jpg
e0161564_22595761.jpg

e0161564_17575963.jpg


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました
麗しゅうございました。

さて、あと1週間、きっちゃいました
寂しい!!
残り数日、みっちり楽しみたいと思います
ということで、わたしの居る日です
25日(金)、27日(月)、29日(水)、30日(木)、最終日31日(金)
ちなみに予定ですので急遽変更もあるかもしれませんが、
もう毎日呑みますよ、わたしは。

あと少し。お待ちしております。

[PR]

by manakokuroneko | 2009-07-23 22:55

ようやく梅雨明け

e0161564_2114893.jpg

アツい!歳を取る度、夏が好きになる
何故ならビールが数倍旨いから

個展もあと半月を切りました
ご来場頂いた皆々様、心の底から感謝しております
ありがとうございます!

番狂せは行くたび新しい出逢いだったり(なのに何処かで繋がっていたりする)、
楽しくて、素敵な時間を過ごさせて頂いております
お酒好きなわたしには、憩いの場だわ...

そうそう、ちょっとお手伝い(といっても何もしていない気がする)
ワークショップに参加しました 
こどもたちと絵を描こう!というふうなe0161564_21222193.jpg
ギャラリーいっぱいにこどもたちの作品で埋め尽くされてます
こちらは番狂せのすぐ近く。お知り合いのギャラリーです。
企画ギャラリー 明るい部屋 「あかるいこどもべや」
http://akaruiheya.info/exhibition/this-week/this-week.html

素敵な親子が絵を描きにいらっしゃったので、ふと考えたのです
恵まれているという感覚は人それぞれだけど
恵まれた環境を作り出すのは親なんだということ
実際大人になれば、自分自身で作り出すものなんだけど
お金がなくたって、あたしは恵まれている人間を山ほど知っている
心が豊かだということは、生きていく中で一番重要

めくるめく日常の中で、
わたしは絶対枯れたりしないぜ、と改めて思うのです。

[PR]

by manakokuroneko | 2009-07-16 21:17

ラッキーセブン

今日は七夕ですね。何年か前に地元の山で天体観測していたら天の川を見ました。
小さな星がキラキラとびっしり並んだあの光景は、今でも眼に焼きついてます。またいつか観れたらいいなぁ~


番狂せにいる日のお知らせです。

今週は、
本日7日(火)、10(金)の予定です。10日は19時から21時半まで貸し切りになりますので、開店が21時半になります。ご了承くださいませ。

来週は、
14日(水)、17日(金)、18日(夕涼み会・土)の予定です。ちなみに17日は毎月恒例のパウロ野中さんによるタロット占いが開催されるそうです。ご予約は番狂せまでどうぞ。
夕涼み会も大勢お待ちしております。

今週からは、ほんのささやかな何かをお渡し出来ればと思ってます◎

では

[PR]

by manakokuroneko | 2009-07-07 13:54

ついに始まりました

e0161564_13485556.jpg

昨日無事初日を迎えました
黒猫まな子初個展『ごあいさつ』
番狂せとの雰囲気もぴったりで、
素敵な展示になったのではないでしょうか!

初日から常連さんや知り合いの方々と大きな笑いに包まれて
わたしの絵はなんて幸せもんなんだろうと思いまいた
笑いの中に作品が溶け合っているだけで
なんだかマイナスイオンのような、いいものが湧いてくるみたいで
もっともっと素敵な作品を作れるような気がしてくる
不思議ですねぇ・・・くすくすしてました。作品が。多分

今週は毎日います(注:土日休)
来週はまた分かり次第お知らせします
これから約一ヶ月間、みなさまどうぞ、御贔屓に。

[PR]

by manakokuroneko | 2009-07-02 13:36