<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あめ 雨 アーメン

e0161564_15385323.jpg

そろそろ 梅雨入りかしら

個展まで一か月切りました。地味な作業や、制作に追われている。ゆっくり映画でも見に行きたいんだけど、街へ気晴らしへ!ってまでもないんだよな

雨はいやですね しんみりしちゃう・・・
かわいらしい長靴が欲しいのですが、結構高いよね。なんなのあの値段は 長靴ごときに一万円も出せないわよねー。完全におばちゃん思考、ひきこもりのせいかしら~

アクリル絵具、引っ張り出してみた。ちょっぴりホコリかぶってたよ ごめんよ。先生のアドバイスです。
ガッシュ、一年ぶりに使ってみた。こんなに扱いやすかったっけ?何が違うんだろうか。変わってきているのはひしひし感じる。良かれ悪かれ。いや、良いことには、変わりないはずだ。自分の欠点に、気付くことが大切。そして、それをエネルギーにして返すことも。

[PR]

by manakokuroneko | 2009-05-31 15:38

anniversary

e0161564_22141747.gif
ありあまる富
感じることが 何よりも大切だってこと
家宝がまたひとつ 増えました

ひとつは、私の母が作った漫画です
これは一生引き継いでゆくことでしょう
そんじゃそこらの恋愛小説とは訳が違うのだ

どんと背中を押されるものがある
わたしもそっちへ行くのだ
なんて恥ずかしいことだけど
同じ時に生きているだけでも幸福だけれど
どうしたって 近付きたいのよ

おめでとう

[PR]

by manakokuroneko | 2009-05-27 22:26

こここ個展します

e0161564_16404749.jpg

e0161564_16524451.jpg
お知らせ

今年の7月1日~7月31日までの一ヶ月間
新宿区荒木町『番狂せ』にて初個展開催します
若くてかわいらしいお相撲好きのママの、
呑み屋ですが展示スペースもある番狂せ
名前も素敵
面白い展示にさせます!ふふふ

詳細はまた近くに DMも近くなったら
お楽しみを用意しておきます

番狂せ http://www.bankuruwase.com/
黒猫まな子 http://www.kuronekomanako.com/

そしてそして...
そんな一日の締めくくりに奇跡が!

東京のどまんなかで、流れ星を観ました
目撃したのはわたしだけじゃないから、間違いない
まさか此処東京で(しかも世田谷公園で)観れるとは思わなかったのでびっくり!眼がテン
とっても綺麗な一瞬でした

特に最近、新しくも必然的な出会いや、ミラクルなことが沢山身に起きます
昨日も番狂せにて驚きの再会があり...笑
気になる夢もよく見るし、求めていたものがあちらから寄ってきたり
いい兆しです

スピードは遅くても、見逃さないように生きたいものです

ということで初個展、ドキドキワクワクです
[PR]

by manakokuroneko | 2009-05-10 16:43