<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

地デジ

e0161564_23552643.jpg

ついに!
我が家にデジタル対応液晶TVがやってきました
AQUOS 32V です!美しい!

ブルーレイ内蔵なので、DVDを横からスススーっと
DVDを端から観賞しました
性質のいいスピーカーがないにしても
やっぱり音も良いので、迫力が違いますね

中でも一番が、ビヨンセのLive DVDでした
圧倒的な迫力!液晶だと尚更すごい!
格好いいなー 観る度「この抜群なスタイルになりたい...」と思うのです
まあ、彼女にはまず、近づけないでしょう。
圧倒的でした
生で聞きたいなあ~

[PR]

by manakokuroneko | 2009-04-21 23:54

woman

e0161564_21433576.gif
昨日は久々の雨
今日はまたもや夏日でしたね~
洋服のチョイスに迷います...

今日も数点追加しました
なにかしら新作を、毎日アップしていけたらと思います

バス停に立っていたら、木村カエラちゃん似の
ショートヘアでブルーのワンピースが似合うかわいこちゃんがね、
自転車で目の前を風のように走っていったのですが
それがもうキラキラしていて
眼で追っちゃってね
なんだか、学生の頃を思い出してしまった
いい瞬間 そういう小さいことでも毎日見逃したくないですね

[PR]

by manakokuroneko | 2009-04-15 23:42

春夏仕様にしてみました

e0161564_21545680.gif
ホームページをほんの少しだけ、リニューアルしました
http://www.kuronekomanako.com

思いつきで始めたせいでトップだけなんです
今すぐ出掛けなくちゃなので、時間切れ...
(勿論、内容も近々ガラッと変えます)

最近パンジーが大好きです
昔は好きじゃなかったのに
良く見ると面白い柄していて色も豊富だし
可愛らしいです

なのでパンジー風 春夏仕様

どんどん明るい色彩になってきた
春のせい??
新作どどんと載せるのでお楽しみに
(誰か見てくれてるかしら。笑)


では

[PR]

by manakokuroneko | 2009-04-11 19:05