<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こつこつぱたぱた

最近、ぽかぽか陽気が続いています

春生まれのわたしが一番大好きな季節は、もちろん春
あったかくて気持ち良くて、おでかけしたくなるねぇ

こんな日にお家にいるのはもったいない!
でも祝日だし買い物はちょっと...
ということで、ゆらりと散歩に出かけました

ご近所のお庭のボケや桜はもう咲き始めていました

e0161564_22152783.jpg

そのまま近辺のお花屋さんを全部見て廻って、
今年は愛しのポピーをどうにか育てたいから、お店のおじさんに聞きつつ苗を物色
やっぱり種から苗へ 苗から開花へ 自分でやりたいのよねー
秋撒きらしいので秋までおあずけだな

帰ったら眼に色とりどりの花が焼き付いてて
明るい色を沢山使いたくなった
こういう時間の使い方すると、やっぱり出てくるものも違うなぁ
すらすらすら 全部違う顔してくる

桜満開のあとは散っちゃって寂しいけれど 何度でも待ち遠しい春です
e0161564_22251023.jpg

[PR]

by manakokuroneko | 2009-03-20 22:26