GINZA


e0161564_003741.jpg
飯田橋某所にてMJの大塚さんとバッタリ逢ったので
偶然にも同じ行き先の銀座にご一緒しました
銀座は久々だったけど、やっぱりいいなあ
人が多いけど、邪魔じゃないんだよね
大人が多いからかな?せかせかしている人が少なくていい

gggにて田中一光展
G8にて○△□展
印刷物好きなのは勿論の事なのですが
ポスターを見るのも、とても勉強になります
無駄がない。必要なものだけ。+ハイセンス。

銀座をあとにする前に ハウスオブシセイドウへ
何度行っても、大好きな場所
本当にうっとりする
全部、私好み!
その夜お友達と食事したのだけど、
今月のOZmagazineが横浜特集で
好きそうだからって持ってきてくれて
洋館や、古いものの残る横浜、気になります...
調査しに行かねば。
東京も、もっと古い建物を残して欲しかったなあ。

[PR]

by manakokuroneko | 2010-01-27 00:23

<< ぶらり吉祥寺 なんばしようとか >>