直島

そう
来年の初旅は直島へ行こうかなと
さっき思いつきました

アートな島 直島
先ほど、大竹伸郎氏の「I♥(ラブ)湯」の制作映像を観たのが大きい
ずーっと直島は気になっていた所で、島全体が美術館のようになっている島
そこに好きな作家さんの作る銭湯ができたなんて
まず銭湯自体大好きなので、たまりませんな〜
行きたい!行こう!

どんな場所だろう?
そんなこと 想像してるだけで もうすでに旅行気分であります。ふふふ

ホームページ
もリニューアルしましたよ。
TISへ応募した5点と、冬がテーマの2点です。
冬といえば... 頭の上にはあらゆるものが浮かびますが
全てを絵にできたら 想像を、一つ残らず描けるようになりたいな

冬のオリンピック



e0161564_22452088.jpg

[PR]

by manakokuroneko | 2009-12-15 22:46

<< 箱根駅伝 助走 >>