とりいそぎ...?

e0161564_21324483.gif

TIS公募、1次審査通過
結果を残す事はできなかったけど
大きな一歩になりました
このレベルの高いコンペでここまで来れただけでも大健闘だと
審査員をしていたMJの峰岸先生に背中を押されて
なかなか踏み切れずにいたけれど
出してよかったなーと 思ったのでした

もっともっと頑張りたい
そう思える素晴らしい機会に出逢えたことに感謝して
今日もいい絵が描ければいいなと
机に向かえたらな
こればっかりは、○○が降りてきた!!みたいなものなのでね
やっぱり、自分の納得がいったものは
誰かに観られても恥ずかしくないもので
その曲げられない精神だけは無くしちゃならんなぁ〜

なんて
来年こそは ねぇ?
応募した時の作品達 年内に載せれたらなと思ってます

今夜はシチューでした
冬はスープがおいしくて たまらんです。




[PR]

by manakokuroneko | 2009-12-04 21:28

<< 助走 ようこそ熊手さま >>